こんなブログはイヤだ

小骨さんとこより。書き方も真似しちゃえ。

  • アバウトページが無い

ありますけど、ああ、そう云う事を書くんですか。

  • プロフィールが無い

ない、ですね。知るか。

  • フォントが見づらい

これは多分OKですが、元が白くて眩しいですね。サイズはブラウザで可変の筈。

  • 表示が遅い

それははてなが悪いのですよ?

  • サイドバーがゴチャゴチャしている

誰かサイドバーの構築の仕方を教えて下さい。


追記:
ああ、キーワードにありましたね。で、上のバナーもどきをサイドに表示するには?

英語ってかそう云う意味では日本語でもないですね。数字だけ。

  • タイトルが覚えにくい

さあ。それは人それぞれ。横文字よりはマシかなあ。「は行」の「は行」は発音はしにくいっぽい。

  • 自分のことはタナに上げて、他人のブログに文句をたれる

別に。

  • レイアウトが固定幅

これも弄ったから大丈夫な筈。
フォントサイズもですが、IE以外は知りません。

  • やけに態度がエラソウだ

そうかも。違うかも。読んでて如何でしょうか愚民ども?