Fate/stay night

ふぁてプレイ中。
確か身近なところで欲しがってる人が居たと思ったので、ストーリー上の大きなネタバレはしません。多分。今更だし。


今日気付いたんですが、マウスのホイールを動かすだけで読み進められるんですね。読み戻しも出来るし、サウンドノベルにとっては何て便利な事でしょう。感動。クリックするとカチカチ五月蝿いし、エンター押してもゴチッって云うし、静かに出来るのは宜しいです。選択肢が出たら流石に押さなきゃいけないですが、選択肢と選択肢との間が長いのです。
状況としては、セイバー編の中盤越えたかどうかぐらい。もう結構やってると思うけど終わらない。文章は読み易いし話も面白いので、いっそ小説にして欲しくなりました。どうせ選択肢変えたって、バッドエンドになる以外に、例えば弟切草の様に大幅に話が変わる訳じゃなし。
オールクリアはいつになる事か。