戦国無双

お市でクリア。
浅井長政を助けられたルートの為、妙にグッドエンド。長政が信長に許してもらえます。何故か金髪だし。
それにしても、ルートが悪かったのかムズ過ぎ。お市自体も使い難いし、何度死ぬかと思ったか。
コス変えは着ぐるみ。何だかアレです。
因みに浅井長政は「あざいながまさ」ですよ。「あさい」ではないので注意。テストに出ますよ。



護衛兵を作成。
隊名に3文字しか使えないので、なかなか名前が決められない。
女忍でマリみてチーム作成。隊員は志摩子由乃、祥子、乃梨子。阿呆でスマヌスマヌ。
男嫌いな所為か、祥子ばかり戦死します。

追記:2/13
服部半蔵でクリア。
今までで一番簡単だった。ルートも上。大阪夏の陣
半蔵自体も使い勝手が良かったんだが、矢張りキャラに魅力が無い。コス変えは、えーと、KOFに出て来た影二みたいなの。ヘボっ。
くのいちが使用可能に。

森蘭丸でクリア。
本能寺の変が激ムズですよ。でも蘭丸が使い易く、何とかクリア。これまたムズいルートへ。ラスボスが明智でした。
コス変えは、あーっと、何だろう。天草四郎と小林少年を足して2で割った感じ? 蝶ネクタイ。
濃姫が使用可能に。