2004-02-12から1日間の記事一覧

しまった! 「きゃぴりん☆きっく」でぐぐられたっ! そんな訳で、どうも風邪の所為なのか何なのか、朝から眩暈が酷く如何にも調子悪いので早めに寝ます。 ごきげんよう。

戦国無双

お市でクリア。 浅井長政を助けられたルートの為、妙にグッドエンド。長政が信長に許してもらえます。何故か金髪だし。 それにしても、ルートが悪かったのかムズ過ぎ。お市自体も使い難いし、何度死ぬかと思ったか。 コス変えは着ぐるみ。何だかアレです。 …

久し振りに今日のリファ

また羅列した事によって来られてもかなわないので。 ● zero memoryの掲示板に既に出ていますが。ちゅかこれ2日前から大杉。 ●● おまいら節操は無いんですか? 萌え.jp 見れません そうですか。わざわざどうも。

今日は眠くて忙しくて文章壊れてますね。

きーんたまがみぎーによっちゃったー♪ おーるなーいろーんぐっ♪

プルートが巨大なマシンに轢かれて死亡 米ディズニー

ひぃ。 中の人! サイレントヒル3のうさぎ......。

ああ、別に付け足しても、それによって新たなキーワードが生まれない限り、問答無用で拾ってくれるんだったよ。 作りませんけど。 ちゅか[]で囲んでるのに捕捉されると、同族だと思った人が来てショック受けると思うのですが。

Throw Rocks At Boys

タイトル通りなゲーム。 そう云うプレイなのか?

「超」怖い話Γが何処にも売ってません。 確りしてくれ竹書房。 いやそれよりも名古屋は都会の振りしたド田舎なのがもんだくぁwせdrftgyふじこlp

名言

MEGUMIつっても林原のほうだけどな

詳しい事は良く分からないのですが、分かっているのは私はラルクをカマドウマと同じぐらい嫌いだと云う事です。

戦国無双

武田信玄でクリア。 理由は簡単。松風鞍を取る為。今回はおつかい要素が強い為、速い馬が無いとしんどくて。松風は良いよ。味方にもダメージ。 キャラ増えず。 因みに信玄のコス変えはなまはげです。ぎゃー。

http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053658588/318-329n ( ゜Д゜)ポカーン

マリア様がみてる

TV

ビデオセットする前に始まってしまったので渋々観る。 蟹薔薇の話。 また時々微妙な絵に......毎回作画に拘ってるっぽいですが、別にストーリー自体は知ってるから、どうしてもそこに目が行くだけです。つまり話は知ってるので、志摩子さんが出て来さえすれ…

に、にしん。