UNDERWORLD / UNDERWORLD 1992-2002

アンダーワールドなんて聴いたの何年振りだ?確かデビュー仕立てだったら、10年前な訳か、な?「Rez」って曲だったか。
テクノってその時代のノリを反映してるから、出るアルバム毎に雰囲気が全くの別物になるんだが、この人達ってあんまり変わらないな。しかも時代を反映してるが故に何年も経つと評価が下がるもんなんだが、通して聴いても結構問題無く聴けるのは凄い。
テクノの面白いところは売れる事によって機材がより良い物になるから、各段に音が良くなるところだ。つまり、良い音出すなぁこいつら、と思ったって事は売れてるって事だ。
ん。後半が電気GROOVEの話になりました。