DEAD RISING2

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】


1周目は初期レベルからのスタートでクリアするのしんどいし、本編無視してゾンビと戯れたり色んなお店に行って変なコスチュームするぞー、と思ったら意外に本編行けそうだったのでそっちも進めて、なんて中途半端なことしてた所為で本編は間に合わなくなって結局中断。諦めてちまちま生存者助けたりサイコさん倒したりして、Cエンドクリア。
2周目開始でLV35くらいになってたので、今度はしっかりと本編を進めてSエンドクリア。
相変わらずカプンコのゲームは、有利に進めるために集めたアイテムとかラスボス戦で使わせてくれないなあ。なんで。


時間に追われてバタバタめんどい本編はもうやる気ないので、3周目以降は色々無視してゾンビと仲良く遊ぶ予定。本編進め過ぎると一部ゾンビが他のゾンビを押し退けつつ凄い勢いで襲い来て、遊んでる場合じゃなくなるし。
でももうすぐにでもレベルカンストだし、そうなるとモチベーションが一気に落ちたりもする。トロフィー関係も面倒で取る気になれないし。