さて。
折角二人っきりでボックス内でいちゃつこうとしてたのに余計な人間が一人居て邪魔でした。嘘です。私が誘いました。そもそも二人でカラオケなんて面白いものでしょうかねえ。
約2年振りのカラオケだった訳ですが、歌う曲が無いのでもう行く必要も無いかな、と。あの分厚い本に記されている曲の9割は知らない曲なんですもの。好きな曲、歌いたい曲はあの本の中には存在してないのです。
そもそも歌手ではないので声も出ません。この頃の煙草の量もあって数曲歌っただけで声も死ぬ訳です。
結局何歌ったんだか。えーと。
越路吹雪とか、coccoとか、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTとか。ああそうそう、シメは筋肉少女帯の釈迦を歌いましたね。
ドロロのノーウズーイー、と。
もうおいちゃんは歳ですよ。若い者にはついて行けません。