ヤマグチノボル

ゼロの使い魔以外の本はノベライズ物なストライクウィッチーズしか読んだことなかったので、読んでみた。
結論的には、まあゼロだけでいいや、とかなんとか。


4044246041魔法薬売りのマレア 千日カゲロウ (角川スニーカー文庫)
ヤマグチ ノボル
角川書店 2006-04-28

by G-Tools
薬売りの兄妹が各地を転々とするお話。
妹の性格以外はじけてなく、あまり好きではない大人しい普通のファンタジーがメインなので、楽しめなかった。
最後の話だけは好き。


4829657308シスタースプリング―いつかの妹 (美少女文庫)
池上 茜
フランス書院 2004-07

by G-Tools
えろい本。
出来の悪いエロゲみたいなお話。
前髪で目が隠れてる主人公みたいな。
そんな感じなので受け付けなかった。


4829657472いもうとレッスン―ここは乙女の園 (美少女文庫)
みけおう
フランス書院 2005-03

by G-Tools
えろい本。
これもエロゲな話だけど、コメディだったので結構楽しく、今回読んだ中では一番面白かった。


4896370295にぶんのいち (二次元ドリームノベルズ)
山口 昇一
マイクロデザイン出版局 2000-11

by G-Tools
えろい本。
凌辱とか無理になってるので辛かった。