闘神都市3

あんまり熱中出来ないので気分転換に戦国ランスをプレイ。
途中で止まってた猿殺しルートを終える。
ああいかんいかんここまでやると気分転換越えてるわーと思ったところで、ランス6をクリアしたあとHDDがセーブデータごとお亡くなりになったから再インストールしたんだったと思い出して再プレイ。
ラスダン入ったところで流石に飽きてくる。
あ、大悪司もインストールしっぱなしだったと、今度はそっちをプレイ。
インターフェイスの古さに時代を感じる。
で、やっと闘神都市に戻る。
んでクリア。


闘神になってからが短過ぎる。
終盤だけなんか盛り上がるなあと思いながら遊んでたのだが、よくよく考えてみると音楽につられて盛り上がってる気になってるだけかなあという気分に。
あの人とかその人のその後ってのが一切無いままエンディング→タイトル画面に戻ったり。2みたくファンディスク待ち?


グナガンだかグガナンだかまでは倒したし、CGも全部埋めたのでもう終わり。
2周目とか無理。
もう主人公の言動に苛々したくないです。