闘神都市3

闘神都市III


現在、もうすぐ準々決勝辺り。
思い出を美化してるってわけじゃないと思うが、2のほうが面白いなあという印象。
必要スペックギリギリな所為か戦闘後3〜5秒くらい読み込みが入るのは、ベンチマークテストの時点で覚悟してたのでいいんだけど、それを抜いても戦闘がかったるい。雑魚戦なのに長引きやすいのが特に。エンカウント率も高めで、毎回舌打ちしたり。
ダンジョンと戦闘が3Dな所為で負荷掛かったPCが唸ってるんだけど、なんか特に3D化した意味が無いように感じるんだよなあ。開発が楽とかだったりしたら知らんけれども。
ストーリーのほうも、今のところ2の焼き直しっぽい話でかったるい。ボリュームがあるようなことが書いてあったので、こっちのほうは今後変化することに期待。
あー、えろすのほうは読むのがしんどいのでCtrl押しっぱです。
ボイス付きだけど台詞の最後までしっかり聞いてるのは子安の声だけです。