今日の購入本

4167663198夏草の賦 [新装版] 上 (文春文庫)
司馬 遼太郎
文藝春秋 2005-09-02

by G-Tools


4167663201夏草の賦 [新装版] 下 (文春文庫)
司馬 遼太郎
文藝春秋 2005-09-02

by G-Tools


4861275326ぽんてら 1 (1) (BLADE COMICS)
サンカクヘッド
マッグガーデン 2008-09-10

by G-Tools


4575941883おりんちゃん 2 (2) (アクションコミックス)
川島 よしお
双葉社 2008-09-27

by G-Tools


4776725916BLACK MARKET +PLUS (ミッシィコミックス) (ミッシィコミックス)
胃之上 奇嘉郎
宙出版 2008-09-27

by G-Tools


キンゲの人のえろ漫画が久し振りに出てたのでわあいと買ったんだけど、デビュー作の出し直し+最新作1本であった。
まあこの作品は持ってなかったので良かった、とはいえ、どうして持ってなかったかというと、それ以降と比べ絵柄があまりにも...だったりもする。


ゆるーいギャグ漫画が読みたかったので、帯の説明文読んで試しに買ってみたのは、なんか、ハズレかも。
全然ゆるくなかった。むしろ濃い。


久し振りに歴史小説が読みたくなったので、無難に司馬遼をば。
長宗我部元親の話。
歴史小説は、部屋に未読のが結構転がってるんだけども、芹沢鴨だの高杉晋作だの見廻組だのが主人公のやつばかりで、全然幕末気分ではなかったので。
山田風太郎忍法帖シリーズも転がってるんだけど、それもちょっと違う。