CRAZY TAXI DOUBLE PUNCH

クレイジータクシー ダブルパンチ


新作出たんだ、と思ったら1と2セットの移植だった。
けど、まあどっちもどっか行っちゃったし、ちまちまとハイスコアを目指すだけのゲームだし寝る前に布団の中で黙々と遊べる携帯機のほうが合うかなと購入。
携帯機ならではの操作性の悪さ、画面の小ささ、音のイマイチさは妥協。


今回は収録曲も一新。
つまり、オフスプのヤーヤーヤーヤーヤーが入ってない。
BGMがヤーヤーヤーヤーヤーじゃないと高得点が出せない。
と思ったら、mp3を突っ込めばその曲でプレイ出来るという。
持ってて良かったオフスプCD。
ちゅわけでヤーヤーヤーヤーヤー。
意外と「Da Hui」でも高得点。
長距離の客のときにはOZZYを流すと良い塩梅。
でも久し振り過ぎてなかなか思った動きが出来ないところ辺り。