BAM'S UNHOLY UNION

バム‘s アンホーリー・ユニオン ハードコア関白宣言


プロスケーターのBam Margeraが自分の結婚式の準備をする全9話3ヶ月を描いた、ドキュメンタリー風の作品。
ある程度は知らない人にも理解出来るように作られてはいるものの、基本的には新郎新婦を知ってる身内向けといった内容で、前作「Viva La Bam」にあった暴れん坊っぷりもあまり無く、どちらかというと感動モノのヘタレ作品で、あんまり楽しめず。
本当に結婚する様を記録したものだから、あんまりはっちゃけられない、というのも分かるのだけれど。
「Viva La Bam」で大活躍したドン・ヴィトが出て来たら、またガラリと雰囲気も変わって面白くなったんだろうけど、未成年に手を出しちゃって居ない子にされてるのが惜しい。
それはそれとして、こういう狙った感動モノが大の苦手なんだけれども、結婚式前のバムのとーちゃんの台詞に漢を感じちゃって、そこだけ感動。