SIREN2 MANIACS

SIREN2 MANIACS サイレン2公式完全解析本


攻略本ではなく、解析本。
ちゅかわざと謎を残す作りにしてある本編を補完するための本。
1のときはクリアしてすぐ読んだので、なるほどそういうことだったのかと納得することも多かったが、今回はゲームやってから2年ぐらい経ってるので、へー...で、それってなんだったけ? なんて。
よしここはゲームを再プレイだ、と思い立ち遊んでたんだが、目に見えて腕が落ちててしんどくて1回クリアしてるから熱意も足りなくて。
そっとケースに仕舞う。
新作もPS3だから熱意は足りないまま。
またハードを借りて、ソフトだけ買って、になる予定。