MHP2G

モンスターハンターポータブル 2nd G


このシリーズを遊ぶのは初めて。
で、現在こんな感じ。


まだまだ先は長い状態だけど、この辺りで、ステージクリアしたあと「あー楽しかった」って感覚も減り、「あー苛々した」ってなることが増えたので飽きてきた。
あんまりゲームに時間が割けなくなってる現在、レベルの概念がなく、武器防具の強化は消費時間次第、ってジャンルはどうにもキツいと知る。
なによりも、吹っ飛ばされて画面端に叩きつけられたときのカメラワークに悪意を感じる。
けどまあ、友人との協力プレイの為、あんまり出遅れるのもどうかと思ってるから厳しいのであって、のんびりとやる分には長持ちしそうなゲーム。
完全に飽きなければ、だけれども。