地球防衛軍3

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション


今回は声のみでなく、実際に他の防衛する人達と共闘出来る仕様。
しんどいなあってときに新型装備で救援に来てくれるのはカッコいいし、一緒になってEDF! EDF!と叫ぶのも楽しいんだけど、純粋に邪魔なだけなときも多々。
お、敵集団を発見。まずはロケットランチャーで牽制だ。
発射する瞬間、素早く目の前に入ってくる味方。
弾はそいつを直撃。
目の前での爆発な為、巻き添えを受けて大ダメージ。
「こいつ仲間を殺りやがった!」
えー。


イージーモードでさくっとクリア。
借り物だし、借り主もベスト版を買ってるからまあいいんだけど、画像が綺麗になっただけの焼き直しでSIMPLE2000からフルプライスになるのはどうだろうとも思う。
あの値段なのに、って面白さが強いからなあ。