DEADRISING

女ゾンビがちんこを噛んできて困ってます。
と思ってたら、男の同行者が女ゾンビに殺されたときのムービー見て吃驚。
あれは完全に18禁。


ちゅわけで4周目にしてレベルが20を越えたので、そろそろメインストーリークリア出来るんじゃないの? と思って進めたら、やっぱり途中で壁が。
ヒロインっぽいのがバイクで襲ってくる中ボス戦に翻弄。撥ねられて倒れて起き上がった瞬間また撥ねられて。
なにか、なにか武器は無いのか!? と近くにあるガンショップに入ったら、武器屋のおっさんも発狂しててショットガン連発されて、ぎゃー。
ボス戦中に他のボス戦も発動するとは。
もう知らないやと途中放棄して、助けられる人をコツコツ助けて経験値を稼ぎつつ、時々うっかり即死攻撃が味方に当たっちゃって嫌な気持ちになりつつも、通常エンドへ。今回は21人救出。
これでレベル30越えたから、次こそは。
もうある程度満足しちゃってはいるんだけれども。