12月のコミック発売一覧

つい先程まで、おしいれのぼうけんをしてました。まあ絵本と違って本の山しか出てこないんですけれども。
友人が今更ジョジョを全巻貸せというのでその捜索と、どうも屋根裏にアライグマか何かが住み着いたっぽい(少なくともネズミではない様子)ので、撃退する為に上に登るスペース作り。
そのついでに、最近執着心が富に無くなってるので要らない本の選択も。
これ要らないや、これももう読まないや、とどんどん選んで結構すっきり。
それでも新刊は出る。


以下購入予定。


12/4 スティールボールラン 14
12/6 しあわせ団地 11
12/7 不安の種+ 2
12/8 白砂村 2
12/14 まんがサイエンス 11
12/19 ブラッドハーレーの馬車(沙村広明
12/19 CLOTH ROAD 5
12/20 高橋葉介ベストセレクション 1
12/21 るくるく 8
12/21 無限の住人 22
12/22 デイドリームネイション 1(Kashmir
12/22 ちろちゃん 1(結城心一
12/25 吉田戦車作品集(仮)
12/26 機動戦士ガンダムさん 3
12/26 機動戦士ガンダムUC 3
12/27 Stand By Me(東山翔
12/28 センゴク 15


んー、年末っぽい。
高橋葉介のは、多分名前通りこれまでのベストな気がするので買わないと思うが。