11月のコミック発売一覧

まあ普通の量か。
...よく分からなくなってきた。
以下購入予定。


11/9 おたくの娘さん 3
11/9 HELLSING 9
11/19 GANTZ 22
11/20 銀河英雄伝説 英雄たちの肖像 1
11/26 吉田戦車 作品集(仮)
11/27 GUNSLINGER GIRL 9
11/27 ○本の住人 2
11/29 バガボンド 27
11/29 二代目はこすぷれーやー 3
11/29 ベルセルク 32


吉田戦車のはエンターブレインからのなので、ゲーム4コマの新作だったら買うつもり。
問題は道原かつみの銀英伝だなあ。新作なのかなあ。新作だったとしても間開き過ぎて今更感が漂うなあ。おっさん描けるようになってるのかなあ。無理だろうなあ。何人か原作と性別変えたりしてるしなあ。おっさんから若い女性へ。いっそビュコックやメルカッツも女性化すればよかったのに。ついでにビッテンフェルトも。あ、それはそれでなんか似合うぞ。