ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上・下 / 竜騎士07

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX) ひぐらしのなく頃に 第1話 下 鬼隠し編 (1) (講談社BOX)


講談社BOXはどうかもう少し価格を下げてください。それだけが私の望みです。
サイズ的には読み易い作りなんだけどね。
ちゅわけで「斧で敵を殺していくゲーム」の書籍化。といっても元がサウンドノベル形式だし、ほぼ再読状態。結構前なので大筋以外すっかり忘れてて、最初は新作と勘違いして買っちゃったものながら、意外と新鮮に読めた。ちょろちょろと加筆修正はあった気もする。
読んでて思ったのは、やっぱり本という媒体のほうが読み易いなあと。まあ趣味の問題なんだろうけど。
しかし解答を知ったあとに読み直してみると、ああ1話目でもう答えが書いてあったのだなあ、って部分が幾つか。
まさかあんな解答だとは思いもしないので、完全にスルーしてた部分だけれどもさ。