The SiMs

EA BEST HITS ザ・シムズ&ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ


面白そうだなあと思っていたところ、続編との2本セットで4000円のベストが出てたので購入。


ゲーム内での人生を満喫するゲーム。
洋ゲーアメリカンライフなので色々アバウト。
食事した皿を地面に放置したりします。
食べ残しやトイレに蝿がたかっててもスルーしたりします。
勝手に人ん家に侵入して飯食ったり一生懸命お金貯めてやっと作ったプールに入ったりしに来やがります。
中指立てたり出来ます。ファッ(ピー)ユーって云います。
手を付けた異性の前で他の異性とイチャつくと嫉妬されます。
その後その異性同士でビンタしあったりします。怖えー。
異性だけかと思ったら同性にも嫉妬されるとさっき知りました。アイムノットホモセクシュアル
キモい同性は放置して異性にプロポーズしました。
「そんなことよりお腹が空きました」と云われました。
飯を食わせてからもう一度プロポーズしました。
「そんなことよりなにか楽しいことをしましょう」とエロい意味でなく云われました。
一緒にTVゲームしてから再度プロポーズしました。
「あなたわたしが不愉快なの分からないの」と云われました。
なんか翻訳された日本語がどれも直訳っぽいので無性に腹立ちます。


結局相手の満足パラメータが満たされてないとプロポーズ受けてくれないみたいなので更にトイレに行かせたら満たされたらしくOKしてくれました。
ウンコに負けてたのかー。
んで全年齢対象ゲームなのでキスすると赤ちゃんが出来るわけですが、
「赤ちゃんを授かりたいですか?」 はい いいえ
直訳は恐ろしい。