SRW OGs

ライオンのダンディ2号ちゃんです。マイにゲシュペンストキックさせるととんでもない奇声を発するのでオススメです。


OG2クリア。
1と違い、こっちはユニットも豊富だし、飽きてきたなあというタイミング毎に、素敵BGMと共にインスペクターが襲い来るので、テンション高いまま進められて良い塩梅。
ただ、ユニットが豊富な分、サイバスターが霞んで仕方が無い。汎用武器は持たせられないし、コスモノヴァは最高クラスの攻撃力だけど、毎度毎度弾数1発な漢のグレートブースターだし。


続けてOG2.5クリア。
なんだかOVA版な話。
凄い中途半端なとこでTO BE CONTINUEDが出て終了。COMING SOONとも出たけど、ホントにSOON?


現在はOG1キョウスケルートをEX-HARDで。
乗り換えとかBGMとか、ぐちゃぐちゃでやろうかと。