BLACK LAGOON The Second Barrage 1〜4

BLACK LAGOON The Second Barrage 002


amazonに全然画像が無い使えないamazon
というようなことを前にも書いたような気がする。


原作付きのアニメは、アニメでしか出来ない表現とか勢いとか、何かしら原作と同等だったり上回ったりするものが無いと意味が無い、というようなことも前に書いた気がするけど、この第2期に入ってから、原作を一気に上回ったような感。原作もここからが一気に面白くなるところなんだけど、それでも。
原作完結までの全部をアニメ化してくれるなら、原作読まずにアニメだけでいいやと思ったり。


ちよちゃんの声優の人は、他の作品で声を聞いても「ちよちゃんである」という認識しか無かったが、これで認識が変わった。
声といえば、超絶美形で超絶ポージングなナイスガイの声がキョンで、上手い配役だなあとか思ったり。
にしても、深夜とはいえTV用アニメなのに、頭撃ち抜かれる子供とかおっぱいとか、頑張ってるなあ。