龍が如く2

龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き


現在、ホストイベントを全部こなし、オムツ姿のヤクザ軍団を倒したところ辺りまで。
シャンパンコールとか頭悪過ぎて素敵。


基本的には前作と変わらず、致命的ではないものの不満だったりストレス溜まったりする操作感は、多少の改善はあるが、まだまだストレス溜まったり。乱戦だけはかなり楽になった感覚があるが。
好きに視点が変えられるようになったと説明書にあり、それは非常に有り難いことだと思いきや、多くの場面でここは視点切り替え出来ません状態なのは一体どんなギャグだ。


肝心のキャバクラ通いは、まだ序盤でお金が足りず満足に通えてないが良い塩梅。美人増えたし。
キャバ嬢が飼ってる犬に「バターを舐めさせることを教えろ」だの、俺の松茸を食べてみないか(うろ覚え)だの、とんでもない選択肢が増えてるのは、実に良いことであるといえるだろう。


メインストーリーの方はまたしょーもないヤクザの抗争だし、どうでもいいです。