WILDBOYZ Season3

ワイルドボーイズ 3rd & 4thシーズン


真面目で知的な自然・動物番組のDVD第3弾。
なんだが、ネタ切れ起こし始めたのか、その土地の風習を体験するのがメインに。近場で済ませたりも。勿論、動物に噛まれたり引っ掻かれたりして血を出すのは基本。
今回は、ルイジアナケニア、インド、インドネシア、米国南部、ブラジル、メキシコ。
ジョニー・ノックスヴィルとウィーマンは、もうゲストってか半レギュラー。


蟹に両方の乳首を挟ませて乳首ピアス。真ん中で裂けて半円乳首に。
ヌーディスト村で大暴れ。
車に轢かれて死んだリスとか焼いて食べる。吐瀉。
インドでは神様の使いなので大事にされてるネズミの糞だらけのミルクを飲む。吐瀉。と思いきや、寺社内なので絶対吐くなと云われ、堪える。ついでに病気持ちで目の周りが腐ったネズミとキス。
ヒンズー教のとある一派と交流。遺灰を全身に塗りたくられ(宇宙との融合を図るそうな)、頭蓋骨の盃で乾杯。他にも焼けた石の上を歩いたり、剣飲んだり、ちんこに縄結んで車引っ張ったり、どうもインドの修行僧ってのは修行というよりビックリ人間コンテストの特訓をしているようだ。
ネズミの着ぐるみで大蛇と格闘。
グレイシー柔術カポエラルチャリブレを体験。カポエラやってる女子は格好良い。ルチャリブレはレフリーまで空中殺法。
ハンモックに肉を吊るし、その上で寝る。んでライオンが肉食いに現れ、ハンモックから引き摺り下ろされる。
など。


これまでに比べるとまったりなノリだが、軽症で済むような動物アタックは少なく、大型肉食獣や毒蛇など、ミスると死が待ってるようなネタが増えてる。