SIN CITY

シン・シティ スタンダード・エディション


普段王道物しか観ない人が、あれは糞映画だ絶対観るなと云ってたので、これはきっと面白いに違いないと思い。
面白い。


原作知らないけど、原作ファンも納得なんじゃないかと思えるほど漫画なハードボイルドコメディ。
ストーリーよりも、映像表現とキャラ立ちが素敵。
モノクロ世界の中、たまに現れ映えるカラー。
喋る死体。
筋肉馬鹿。
ワイルドスピードにも出てた、トレヴァー・ブラウンの絵みたいな顔したモデル演じる二刀流の姉ちゃんが堪らない。美味しいところに出てきてはいたが、あんな素敵キャラはもっと活躍させるべきだ。
これでもう少し独創性のあるストーリーだったら、という不満はあるが、二刀流姉ちゃんの魅力はそれを上回る。