くノ一五人衆 VS 女ドラゴン軍団

蒼井そら主演のなんか。
昔の香港カンフー映画をパロディにしたような感じ。攻撃すると埃出るし、大袈裟な効果音だし、出演者が日本人なのにモノラルっぽい吹き替えになってるし、エンドロールはNG集だし。


脳がとろけそうになるぐらいどうしようもないものを楽しもうとしてたのに、いたって真面目で普通の作品でがっかり。普通、とはこういうものをいうのか。もっとはっちゃけて。
AV女優を起用してるのに、この類に期待されるようなエロも殆ど無し。全裸で股の下を潜らされるぐらい。
これなら素直にギリギリモザイク新米ナースそらのパコパコ看護でも借りときゃ良かった。


関係ないけど今一押しのAV女優は高井桃です。