やっとPCを修理に出しました。
修理費5万越えと云われたけど、購入店の保証でなんとか半額に。他の家電は全額保証だけど、PCは半額。まあ分かるだけに文句は云えない。
しかしこの前壊れたDVDドライブと今回のHDD、中身調べたらサムスンですよ。そりゃ...変な壊れ方だと思った。外見はNECなんだけどなあ。次買う時は中身も調べないと。
新たに買ったIOデータのDVDドライブの中身こそがNEC製だったのは笑うところか。
結局直るまで2〜3週間掛かると云われたので、流石に不便かと思い今使ってるサブPCのメールを繋いだら、いやはや、凄いスパムの量。連打消し。


んで私信になるのですが、コメント欄の調子が悪かったみたいで代わりにメールを送ってくれた方、情報サンクスでした。
返信しようとしたんですが、こっちはメールが調子悪いみたいで上手く送信出来なかったので、こちらでお礼に代えさせて頂きます。