CANNIBAL HOLOCAUST THE BEGINNING

食人族2


食人族2。
でも原題からすると0。
でも中身は1のリメイク。
どうしたい。


古い映画をリメイクすることは悪いことではないと思うが、全ての部分を劣化させたリメイクは、別にする意味がないんじゃないかと思う。
特に食人シリーズは、古い映像でインチキ臭いところが味わい深いのに。
フィルムの画質を見るにどうやらVシネマで、良くない方向へのチンケさ炸裂。
更に「未開人より文明人の方が野蛮である」という最大のオチを途中で云ってしまうから、その後が締まらないことに。


1はあんなに面白いのに。
「食人族」と勘違いして「人喰族」を観ると酷い目に遭う邦題の呪い。