BRAINDEAD

ブレインデッド


ゾンビ映画
主人公の母親、ウィルスに感染した為、化粧をしようとして皮膚が剥がれる。接着剤で固定。
カンフー神父、群がるゾンビをなぎ倒すも、はしゃぎ過ぎて死亡。ゾンビ化。
主人公、ゾンビを隠す為とはいえ、何故かそのゾンビ達を回収して共同生活をするも、目を離した隙にゾンビ同士愛の行為を。ゾンビのキスは唇を食いちぎる事から始まります。
そして生まれる赤ちゃんゾンビ。早いな。
育児を始める主人公。もう意味が分かりません。


トムとジェリーの如く、藁を集める熊手みたいなのを踏んで棒の部分が顔面を直撃したり、フライパンで顔を殴られたらフライパンがちゃんとその形になったり、床にぶちまけられた血の所為で摩擦係数0の中その場でダッシュしたりしつつ、後半は例に漏れずゾンビ祭り。
なんだか物凄く楽しそう。


はー、ロードオブザリングの監督作品なのか。
こっちが本質に違いない。