きみのためなら死ねる

クリア。
寝る前にぷちぷちとやってる分には程好い難度だと思ってたけど、あの激ムズSIRENをクリアした、ぐっすり睡眠をとった後の完全覚醒本気モードだと、今までがなんだったんだと思うぐらいスムーズに。
ミス禁止のボス3連戦、その後のラストバトル、更にまだあるファイナルバトル、とここまではノーミスだったが、最後の最後でルール説明がいまいち分からずちょっとハマる。


クリア後ハードモードが増えたが、それはミニゲームモードでも出来る難易度だし、コスチュームは集める気があんまりないし、ウサギは全部探したし、DSってこんな事が出来るんだよという接待ゲームに成り下がった。
続きも早めに買おうかしらん。


因みに、マニアックで設定してるコスチュームは、上からウサ耳、メイド服、赤いハイヒール。