VIVA LA BAM Season4&5

Viva La Bam: Complete Fourth & Fifth Seasons (3pc)


※グロ的文章あります注意


Season4は色々あったと思うけど、ドン・ヴィトの腋の下の出来物がインパクト凄すぎてもうなんだか。
今まで一番精神的ダメージが大きいのは、黒人の中年女性の乳輪から虫を摘出する映像という、ある種リアル蓮コラだと思っていたが、腋に無数に垂れ下がるミミズの頭みたいな代物はそれ以上のダメージ。
未だに思い出す度背中に走る悪寒。


Season5も色々あったと思うけど、愚王の登場に全てが吹っ飛ぶ。なんでまだ活動してんだよう。(因みに愚王とは正式名GWARという、すぐ血塗れになるコミカルバンドです。この辺とか、この辺とか(音量注意)、この辺(音量注意)を見てもらえれば、無駄で要らない知識が増えて便利です。)
こいつら呼ぶの反則だろう。


Season3辺りまでは演技半分マジ半分だったが、4以降、9割演技でベタベタに。
背伸びしたいお子様向けになってて、そこが冴えなかったかなあと。あの絶妙な混ざり具合が面白かったのに。
企画ネタが減って、旅行ネタが増えたのも残念。企画時の暴走っぷりが一番なのに。
今まで散々車を破壊されていたドン・ヴィトが、ついにキレてバムの車を破壊するシーンは素敵だった。「お前の車をどこにやったかって? それはなぁ...」と云ってる間も、ペシペシと叩かれてるところが特に。