FINAL FANTASY 12

素手最強。


隠しボスを全部倒して、あとはレアモンスター狩りぐらいしかすることが無くなったので、ラストダンジョンに突入してクリア。
LVも90近くあったので、オート戦闘でラスボス瞬殺。わ、感動がない。


エンドロールのタクティクス絵をもっと生かしたデザインだったら良かったのに。
フランじゃなくてカトリーヌが仲間であるべきだったのに。
終始蚊帳の外の変な腹筋は結局なんだったんだ。
これは!って曲がリメイクビッグブリッヂのみだ。
終盤の隠しボス戦は強敵ってより面倒なだけ。
ハ行のキャラ名ばかりなのは何か理由が、と思ってたのに、ないのか。
などと不満を漏らしつつ、このまま2周目に入ってもいいかなと思える快適なゲームでした。