少し前、胃腸風邪に罹って暫く悶え苦しんでいたのに、治ったと思ったら今度は通常の風邪を引いてもうどうしていいやら。


ピントが合わずぼやけた視界なので、DVD観たり読書したりどこぞ出掛けたり、さっぱりやってません。仕事終わって帰宅したら即風呂即ベッド。ポーション飲んだけど、思いのほか美味しかったけど、HPを回復出来るような代物でもありませんでした。どうせ出来たところで100程度回復したって。
しかし布団に入ったところですぐ眠れる訳も無く、結果もりもりと進むFF12。ベッドの位置が、普段からのゲームポジションなのがポイント。
先に述べたようにピントが合わないので、文章が上手く判別出来なかったり綺麗な画面を堪能したりしてない気もしますが。


そして益々治らない風邪。
どんどん上がるレベル。
ほらもうそこに、ラストダンジョンが。