デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団


無双貸したらこれ貸してくれた。
購入予定だったんだけど、戦闘がアクションでFF12と被ってるから見送ったのだ。
まだ始めたばかりだが、ジャケット見る限りはラスプーチンバスク大佐が出るみたい。


雰囲気は変わらずメガテン。そこに大正浪漫が加わってなかなか素敵だ。
時代が時代なのでガンコンプが無い。代わりになんか管狐。で、書生姿に日本刀で探偵。
戦闘は局所的な無双みたい。簡単だけど、眠い時は出来ないっぽい。敵を仲魔にするのは、弱点を付いて硬直してる時に近付いて、ボタン連打合戦で力押し。眠い時無理。会話が無くなったのは残念。
悪魔合体は、まだ初期だからかもしれないが、二身合体しか出来ない。


しかし久し振りだからか楽しいなあ。