MASSACRE IN DINOSAUR VALLEY

食人族 最後の晩餐 [DVD]
食人族 最後の晩餐


化石の宝庫とされる原住民保護区域に無断で立ち入る教授一団。
ところが飛行機は墜落。これは基本。しかし墜落の衝撃で一団の1/3が死んじゃうのだ。その中には教授本人や、主人公が暴漢の手から救ったポルノ女優も居たり。なんだったんだ、今までの話は。


ジャングルを歩く内に襲い来る蛇、ピラニア、人食い人種。ここでまた数人リタイア。ついでに人食い人種もリタイア。しかもリロードせずとも無限に弾が出るショットガンにて。え?もう終わり?と思ったら話は続く。既にパーティは主人公とヒロインとポルノ女優その2の3人。


一行が辿り着いた先は、宝石の違法発掘をしている集落。勿論悪人。うはははは女だ女だと、一行は捕縛される。助平顔満載で捕まえたのに、逃げようとしたポルノ女優は阿呆みたいに銃弾を撃ち込まれて死んだり、ヒロインが犯されたのにその出来事が軽くスルーされたり、主人公の性格が一気に豹変したり。もう主旨が分からん。


食人シリーズの残り1本だと思って観たけど、観なきゃ良かった。