昨日の購入本

悪魔の紋章 (江戸川乱歩文庫)

悪魔の紋章 (江戸川乱歩文庫)

霊人ジョニー (双葉文庫)

霊人ジョニー (双葉文庫)

全部中古。
やっとハイ・ストリーマーの2巻を見付けた。長い道のりだった。
ブルー・レスキューは持ってるかもしれないと思いながら、まあ105円だしと。
霊人ジョニーはノベルス版を持ってるんだけど、見て数秒で投げ捨てたくなる程酷いジャケットだったので、買ってから6年ぐらい放置、というか無かった事にしていたのだ。まあ内容とは関係ない事なんだけど。文庫版は笹井一個の素敵絵だったので思わず。
乱歩は持ってないのが綺麗な状態であったので。
久し振りのブクオフだったんだが、店員の「いらっしゃいませぇい」連呼に気が狂いそうになった。
あれやめて。