花と蛇

花と蛇 [DVD]


団鬼六というSM作家の作品を一度読んでみたかった。でも大量に未読本が積んである中で、更に増やす程興味がある訳でもなく。垂れ流し可能な映像でも多少の雰囲気を掴めるかな。主演が杉本彩だ結構好きだ裸見れたらラッキー。


ぐらいの曖昧な考えで観てみたのですけれど、これってアレですよ。ただのアダルトビデオじゃないですか?
所謂本番行為は無いものの、ここまでやる杉本の人は凄いと感心。
ただストーリーが、ヤクザのボスに目を付けられた社長夫人が精神的に暴力的に脅迫されてSMショーの責められ役にさせられる、と云う余りにあんまりな話の為、わぁえろい!と思う前に気分が悪くなるのが難点。
基本的にそっち系のエロいのは受け付けません。菊地秀行だけは例外ですけど。


ストーリーを飛ばしてエロいシーンだけ観るという、邪道ではあるけど、ある意味ホントのAVと変わらない鑑賞法にしてみると、とても良いです。