LA MONTAGNA DEL DIO CANNIBALE

食人伝説 [DVD]


食人伝説。
前回「食人族」を観た時は気にしてなかったんだけど、この食人シリーズやヤコペッティって、spikeから出てるのかー。早くトワイライトシンドロームの新作出せよ。


とある山に登って行方不明になった夫を探しにジャングルへと来た妻とその弟と、あとなんかおっさん2人ぐらい。しかしその山には絶滅したはずの人食い人種が居たのだ。
と、そんな内容を、平日の昼間にやってるような映画のノリで、人物達の会話が噛み合わないまま。字幕が悪いのかもしれんけど。
これがさっぱり起伏が無くてつまらないこと。
夫を探すというのは口実で、実はその山はウランが沢山眠っている宝の山だったのだ!と突然峰不二子みたいになる妻はいいんだけど、「これはとても純度の高いウランね」と鉱石を手掴みするんだもの。外人さんはアバウトだなあ。