少女首狩事件

アルバトロスコアの癖に、普通に面白かった。
猟奇事件を追う刑事2人。
と思いきや、唐突に1人心臓麻痺で死んじゃったり、事件そのものより刑事の私生活の割合が高かったり、演出が妙にリアルだったり、死体もリアルでそれでいて押し付けがましくなく自然に溶け込んでたり、ストーリーはそこまで奇抜ではないのに、なんだか惹き付けられる何かがあった。
オチは「ふぁ?」って感じでしょーもなかったけど。


一番の見所は、やはり裸の女の子の性器に一切モザイクが掛かっておらず更にその状態で股を押し広げられるところだろうか。
と云っても検死のシーンなので死体ですがね。
タイトルどおり首が無くて肌が緑黒くまだらに変色してますがね。