読了漫画

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

そこそこだけどパワー不足な感。
でも1冊で終わるほど面白くなかった訳でもないのに。

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

短編集だけにあたりはずれが大きい。
ちゅか初期デザインのねじめが怖いよ。

るくるく(5) (アフタヌーンKC)

るくるく(5) (アフタヌーンKC)

物語としては展開があったけど、ノリとしては停滞期。
カールビンソンに戻ってくれ。

絵が目当てで画集みたいなもんで、内容は特にいいです。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

そんなに期待はしてなかったんだけど、これ面白いなあ。
諸葛瑾と変わらないノリ。
やっぱ四コマは和んでなんぼだな。

春ノ虫虫―田村マリオ短編集 (F×COMICS)

春ノ虫虫―田村マリオ短編集 (F×COMICS)

借りっぱなしその1。
鬱青春官能文学。
蝉って旨いのん?

下町狂い咲きキネマ (ヤングキングコミックス)

下町狂い咲きキネマ (ヤングキングコミックス)

借りっぱなしその2。
絵柄に似合わず軽鬱話ばかりでしんどい。

借り物。
安定した面白さだ。

借り物。
なかなか面白い。
なんちゅうか、ヒロインがライジングインパクトのガウェインだ。ぷおーんとか云いそう。
一応バトル物にジャンル分けされそうだけど、このノリなら飽きも来ずグッドだ。

もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

もっけ(2) (アフタヌーンKC)

もっけ(2) (アフタヌーンKC)

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

借り物。
実に面白い。妖怪漫画はこうあるべきだよな。
表紙の絵が合わなくて買うのを躊躇ってたんだけど、中のモノクロは良い感じじゃないか。借りて済ますには惜しいので揃えましょう。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284)

蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)

蟲師 (3)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (3) (アフタヌーンKC)

蟲師 (4)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (4) (アフタヌーンKC)

借り物。
4巻までしか出てないと思ったらあと2冊出てるじゃないかどういう事だ借主め。
最初の内は面白いんだが、徐々に冴えなくなっていく感じ。絵も徐々に没個性になってく感じ。