悪魔の毒々モンスター 新世紀絶叫バトル

ううむ。
久々、面白かった映画ベスト10にランクインだ。
いやホントに。


差別感丸出しな特殊学級をオムツマフィアが襲撃。
それを救う正義のヒーロー、毒々。とってもグロ顔。
オムツのボスを追い詰めた毒々。必殺アタックだ、内臓ほじくり。親切におしゃぶりも咥えさせてあげるぞ。
そんな始まりの破天荒な映画。


無駄にグロく、無駄にエロく、無駄に下品で、無駄に笑える。特に笑いはポイントの突き方が上手い。
B級丸出しなのに、テンポが良くて、色んな意味で息つかせぬ展開にのめり込む。
スプラッタなえげつなさもHappy Tree Friendsの如く、実に明るい。生首状態でも生きてたり。
何故かモーターヘッドレミーが出てきたり。顔のポッチがあるから本物だ。
そしてカブキマン参上。


もうたまらん。