ファントム・キングダム

ファントム・キングダム


何で植田まさしを起用したんだろう。
唐突過ぎて笑うタイミングすら逃がした。



1周目クリア。
味方を殺し過ぎて、ヒロインに造反されて戦闘になるエンド。
返り討ちにして屈服させたので、2周目からはリーダーユニットに。


ディスガイアから遊び始めて、これで3作目。
そこまで進化もしないし(まだCD-ROMだし)、メインとなる戦闘が面倒になっていく一方。
元々やりこみゲームだからこれぐらい面倒な方が、とも云えるが、でもしんどい。
今回、無駄に金が余ってるのか、前述の植田まさしといい声優陣といい、なんだか豪華。シャアとか居るし。
その中で思う。
能登もういいよ能登
能登芸がいつも同じだよ能登