アルスラーン戦記 11 魔軍襲来 / 田中芳樹

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)


刊行ペースが遅過ぎて記憶が無くって訳が分からん。
アルスラーンが国を復興させたのは覚えているが、どうやって復興させたか、また復興させた後は、の記憶が無い状態では無理だったらしい。
そんな状態でもそれなりに面白いってのが憎らしいが。


本棚の奥を漁って、これまでの刊行ペースを調べてみた。
9巻までは何とか年1冊ペース。初めの内は半年に1冊か。
それから7年経って、10巻発売。ここまでが角川書店だが、10巻だけ背表紙のデザインが違うよ。
そこからまた6年経って今年、やっと11巻。これはデザインが違うどころか出版社も本のサイズも違うよ。
こんな状態では覚えてる方が異常か。


この際なので、誰かさんの真似をして叫んでおこう。
いしゃはどこだ!
間違えた。
タイタニアはどうした!
スクエニで出し直してる場合じゃねーぞ。