Camp Kill Yourself

CKY ボンバーキット [DVD]


(一応)スケートボードビデオ。
日本版が出るとは思ってなかったところで、素早く購入。
ポスターを見掛けて発売を知ったんだけど、最初はバンドの方のckyが日本でビューでもするのかと思ったよ。
にしても、jackassと同じ映像使い回しすぎ。正確にはこちらが先だから、jackassの方が使い回してんだけど、兎に角その所為で新鮮味が足りない。jackassのDVDとはそんなに被ってないのがまだマシか。
更に、BOXで買ったので3枚組なんだけど、1,2枚目と3枚目で使い回してるのは反則だわー。
でもまあ完全に使い回しという訳でもなく、微妙に尺が違ったりして...うーん、それでも新鮮味は無いか。


以下、どうしても内容が下品になるので(私は飯食いながら観てましたが)、続きを読む記法




撮影年代が古くて、ネタも厳選せず延々垂れ流しで困ってしまう1巻。
3枚とも共通してだが、向こうの人のお笑いコントはさっぱり笑うとこが分からん。
バムが主役のはずなのに、他の番組じゃあ脇役のディカミロに全部美味しいとこ持ってかれてるな。
テレビを見てるバムのとーちゃんが、「おい!あいつ鼻糞食ってるぞ!ぐひゃひゃひゃは!」と笑う姿が印象的。


野郎の毛の生えた尻のアップ→脱糞から始まって、女の子の陰毛のアップで終わる狂気の2巻。
しかし脱糞したそれを寝てる奴の顔に塗りたくったり、そのお返しに顔に放尿したり、ビルの屋上から脱糞したり、走りながら脱糞したり、連続スカトロはちょっとナー。電気フェンスに放尿は笑ったけど。
一瞬だけパーティボーイが登場したり。下半身裸で。


3枚目は、Viva La Bamで大活躍のドン・ヴィトの連続拡散立ちゲロに限ると思います。
時々出てくる小さい女の子がとってもかわいいです。あんなかわいい子供の前でFワードとか連発してて良いものでしょうか。
一応ベストなので、一番纏まって質の高い巻。ジョニーも出てるし。買うならこれだけで良かったかなあ。