ToHeart2

ToHeart2 通常版


値崩れしたら買うかと思ったら見事に値が落ちず、結局無理云って借りちゃいました。
基本的にはギャルゲーをやらない人ですが、サウンドノベルは別だし、Leafの初期3作が好きで、その内のひとつの続編とあっては。家庭用だから濡れ場もなくて、エロゲーにも興味を失くした今となっては逆に有り難い。
1をプレイした当時、毒電波→血塗れと来て、さて次は一体どんな鬱ゲーだと思ってたらいきなりのほのぼの恋愛ゲーで、驚愕した覚えがあります。まあその後出たホワイトアルバムのあまりの重さに精神崩壊しそうになる訳ですが。


んで早速タマ姉でクリア。
「姉」でも「ツンデレ」でもなく、どちからというと「ジャイアン」だった訳で、ちょっと拍子抜け。
次はるーシナリオやってます。