読了漫画

ギャラクシーエンジェル2nd (2) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (2) (CR comics)

一月ぐらい前に買ったのに、感想書いてなかった気がする。
でも一月ぐらい前だから忘れちゃったい。
確か普通。

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

漫画の技法ってよりイラストの技法を多く使ってて、そういう訳でもないんだけど何だか新鮮。
和むねぇ。

蒼天航路(34) (モーニング KC)

蒼天航路(34) (モーニング KC)

年内完結ってホント?
確かに対関羽戦に入ったら、曹操もそろそろだけど。
龐徳の瞬殺っぷりに笑う。

六識転想アタラクシア (F×COMICS)

六識転想アタラクシア (F×COMICS)

パイロット版を先に読んでたから、話に入りやすかったかも。
サイコダイバー物って、話としてはまだまだ無限の広がりがあると思うけど、作品としては意外と少ないよね。

大葬儀 (F×COMICS)

大葬儀 (F×COMICS)

カバーデザインが秀逸。
アタラクシアを読んだ後だと(逆でも可)、登場人物的に楽しい。
それにしてもこの人はエログロブラックジョークを使わせると最強だと思う。

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)

天使のなんちゃらって知らないや。
トーハートは好きだった。コミックなんちゃらは好きじゃなかった。
アレな人達用のアンソロジーのまとめなのに、いきなり筋少ネタで笑った。「雫」をやれば製作者側は好きなの丸分かりだが、好んでプレイしてる人達は嫌いなんじゃないかな。(作品とは関係ありません)

殴るぞ! 7 (ビッグコミックススペシャル)

殴るぞ! 7 (ビッグコミックススペシャル)

安心の一冊一家に一冊殴るぞ。
(P R)