ケイゾク

ケイゾク(1) [DVD] ケイゾク(2) [DVD] ケイゾク(3) [DVD] ケイゾク(4) [DVD] ケイゾク(5) [DVD] ケイゾク(6) [DVD] ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 [DVD] ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]


生まれて初めて第1話から最終話まで、毎週真剣に観てたドラマ。
最初は中谷美紀目当てだったが、どの人物もどの話も魅力的でのめり込んだもの。
改めて観ると、TRICKの原型だけに、役者の人達が異常に被ってたり。TRICKの馬鹿刑事二人なんてそのまんまの役柄だしなあ。
DVD特典として、毎話(特別編含む)初めに「野々村光太郎の愛の日々」なる話を収録。
コッチーと雅ちゃんの面白コントだが、回を重ねる毎にどんどん室内に増えていく使用済みティッシュと、それと同時にどんどんやつれていく竜雷太が最高。


それにしても、映画版で赤い煙が出た後の話はホント酷いもんだ。
犯人は消えるし死者は本当に甦るし朝倉は真っ黒だし。