読了漫画

RAVE(34) (講談社コミックス)

RAVE(34) (講談社コミックス)

次の巻で完結か。
バトルばかりなのは少ししんどい。

で、RAVEが終わっちゃったらこれも終わるんだろうか。

駅前浪漫奇行 (Ohta comics)

駅前浪漫奇行 (Ohta comics)

この駅前シリーズは面白すぎ。
何でも「未来」を付けるとそれっぽくなるが素敵。

殺殺草紙 (PEACE コミックス)

殺殺草紙 (PEACE コミックス)

グロメインの時代劇物
眼球や口内、脳から毛が生えたりする毛忍法が恐ろしい。

超伝脳パラタクシス (ヤングジャンプ・コミックス)

超伝脳パラタクシス (ヤングジャンプ・コミックス)

出してるのが集英社だから話が大人しくていまいち。
逆に云えば、集英社の割に結構ハードかも。

同上。
最後の話だけはガロ系っちゅうか太田出版っちゅうか、面白かった。

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

借り物。
なかなか面白いー。
ツッコミ役のはずなのに、結構えげつなかったりノリが良かったりするサナギさんが可愛い。

借り物。
タマネギ部隊がメインの話で、バンコランも結構まともな役なので、結構面白く。
ずっと続けてる「そこなんです」「どこだ?」のボケは最高だな。