週の初めだと云うのに、5時に寝て8時に起きるなんてやったから、既にHPが無い。
しかしお陰でアッシマーもほぼ組み立て上がり......何やってんだろう。



なーなー。
コレ何ー?

死ぬ程だっさいんですけど。
格好悪いから変えてくれって云ったら、もうこれしかないとか云われたよ。
なのにお値段据え置きだよ。
シールかと思って剥がそうとしたら印刷だよ。
今時煙草吸ってる奴はこんな事分かって吸ってるだろうに。


シガレットケースでも買うべか。
髑髏のとか。


追記:

本パッケージに記載されている製品名の「LIGHTS」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。

とサイドに新たな表記が。
そこまで読解力が無いと思われてんのかなー。
煙草を吸うと馬鹿になります。